前園 桃子

C00010a.71195629315d7811833df89cc38a6d4e.png レアリティ R
属性 対魔忍
MAXLv/Cost 35 7
攻撃力 145 2065
防御力 145 1984
スキル 潜在誘導
イラスト 葵渚
ボイス 桜水季

カードの入手先

メダルガチャ レアメダルガチャ プレミアムガチャ その他
- - - Chapter1 ボス

スキル:潜在誘導

Lv
  1. 敵魔族の防御力を600DOWN
  2. 敵魔族の防御力を700DOWN
  3. 敵魔族の防御力を800DOWN
  4. 敵魔族の防御力を900DOWN
  5. 敵魔族の防御力を1000DOWN

回想

  • 回想1
    • レベルMAXで開放(ラブラブH)

台詞

  1. 「わ、私の武器は貴方の意識です! 騙し、翻弄するのが忍びの技、い、いざ参ります!!」
  2. 「うう……は、恥ずかしいのにどうして……。でも、貴方を前にすると私、が、我慢できなくなっちゃうんです!」

キャラクター解説

最初の戦力(初期選択カード)を手に入れた主人公達が本格的に組織を立ち上げた後、初めて加入させる…。
というか攫ってくる上位戦力がこの新米対魔忍というのが正史のようで、後に加入する他のボスより少々扱いが良い。
主人公に仕える優秀な偵察役として、後のストーリー内会話パートでもたまに登場。
さらにイベント時も同じく会話内に登場した事があり、準レギュラーに近い扱いとなっている。 
同じく偵察役で側近の時子との修羅場が期待される。
また、回想シーンは本ゲーム中屈指のラブラブHで、ゲームを間違えたかと思う程に健全で(性的に)初心者向けである。
他キャラの回想では期待に違わぬ鬼畜っぷりを発揮している主人公も、まるで別人のように優しい。
ほぼ誰でも入手していると思われるキャラなので、万が一回想を見ていないならば一見の価値アリ、かもしれない。

寸評

ステータスはバランス型だが、スキルが攻撃系であるため攻撃デッキ向きのカード。
幸い攻撃デッキの防御はHPに参照されるため、バランスの良い能力も無駄ではない…のだが、
スキルは魔族のHPを初期値で600、MAXでも1000削るのと同義であり、レイドボスのHPが普通に5桁を超えている現実の前にはあまりに貧弱。
このカードに限らず、防御力固定ダウン系のスキルはもれなく不遇なので、初心者諸兄は以後覚えておくと良いかもしれない(特にこの人)。

Chapter2で入手できる米連のジェーン・ブラッドローが優秀なため、攻撃要員としての影は早々に薄くなる。
スキルは無視して防御デッキに入れるのもひとつの手であるが、序盤に対魔忍デッキを組もうとするなら選択肢には入る。

攻撃エフェクトは斬撃。

関連カード



  • 最終更新:2016-11-05 00:59:54

このWIKIを編集するにはパスワード入力が必要です

認証パスワード