大島 雫

C00346a.png レアリティ EX-UR
属性 対魔忍
MAXLv/Cost 55 32
攻撃力 335 8349
防御力 216 3492
スキル 筋肉操作系忍術
イラスト のぶしと
ボイス 水瀬優奈

カードの入手先

メダルガチャ レアメダルガチャ プレミアムガチャ その他
- - - 2015/7/23イベントランキング報酬

スキル:

Lv
  1. 敵魔族の防御力を35%DOWN
  2. 敵魔族の防御力を40%DOWN
  3. 敵魔族の防御力を45%DOWN
  4. 敵魔族の防御力を50%DOWN
  5. 敵魔族の防御力を55%DOWN

回想

  • 回想1
    • レベル27で開放(五車学園の教室で主人公と・立ち手マン→絶頂)
  • 回想2
    • レベルMAXで開放(1の続き・燕返しの体位→中出し)

台詞

  1. 「そっ、そんなおっぱい小さい小さいって言わんといてよぉ! ふっふっふっ。 だてにノリツッコミの練習してへんからなー」
  2. 「やっぱり先生のチンポ素敵やわ♪ もうずーっと虜なんやから。 先生……先生、まだまだ治療足りませんから、いっぱいエッチなことしてください……」

寸評

アリーナイベントのランキング上位者限定報酬カード。
【爆炎の対魔忍】神村 舞華百田 里奈子 らの上位互換で、魔族に対して強力なデバフスキル持ち。
スキルMAXであればダウン値は55%に達し、これはバフ換算で+約122%に相当する。

しかし防御デバフスキルはレイドイベントにおけるアナザーレイドボスに対して発動するとその分だけ獲得ポイントが減ってしまい、
ワールドレイドボスに対しても全く無力という制限がかかっている。
このため主な用途は通常レイドボス戦やレアレイドボス戦ということになるのだが、そうした場合に本カードを必要とするお館様にとっては
コストが32と非常に重い(両面デバフ系最強種カードと同等)という欠点を背負ってしまっている。
上記の用途以外ではアリーナで魔族染めデッキを狙い撃つのにワンチャン使えなくもない、といったところだろうか。
強力なことは確かなのだが、どうにも使いにくいカードであると言わざるを得ないのが現状である。

攻撃エフェクトは殴打。

キャラクター解説

■設定
格闘技系対魔忍。テンションが高く突っ込み満載の関西系の対魔忍。
親の長期任務で関西に行くが高校生になったときに対魔忍の能力に目覚め、五車学園に転校する。
クラスでもムードメイカーで、対魔忍の厳しい授業にも笑顔とノリ突っ込みで明るくついていっている。

体を動かすことが得意で肌は日に焼けて褐色系。
胸は貧乳で少しコンプレックスを感じている。先輩に当たるゆきかぜ以上に貧乳。
胸の大きな人物を見ると負けたと、その場で崩れてしまいorz状態になる。

■スキル 筋肉操作系忍術
走るスピードを上げたいと思えば足に気を送ると筋肉が強靭かし、人ではありえない加速とスピードが得られる。
腕も叱り。だがこの術は同時に腕と足といったようには使えない。



なお上のプロフィールはイベント期間中のみ限定公開されていたものの原文ママ(コピペ)のため、
「強靭かし」「腕も叱り」などの表記がそのままだが、これは言うまでもなく誤記にあたる。
また、スキル名がなぜか仮称のようなものになっているが、開発がちゃんとした名前を考えるのが間に合わなかったのか、敢えて脳筋系のキャラ付けなのかは不明。

同じ絵師の別キャラ・大和 恵梨とは親友の間柄で、Hシーンに百合役でゲスト出演している。


  • 最終更新:2017-03-17 03:19:37

このWIKIを編集するにはパスワード入力が必要です

認証パスワード