工作員(女)

C00133a.d80bd0267712f749b0b8d2184ed00aaa.png) レアリティ N
属性 米連
MAXLv/Cost 15 4
攻撃力 69 866
防御力 104 1784
スキル なし
イラスト -
ボイス -

カードの入手先

メダルガチャ レアメダルガチャ プレミアムガチャ その他
× × × イベントクエスト限定

寸評

2014年12月時点では、イベントクエスト限定であり、
イベント「吸血女帝の襲撃!~廃棄都市アミダハラの死闘2~」から追加された。
サービス開始以降 その地位にあった男版を差し置いて米連N☆1最堅カードとして登場。
現在では少し位置が下がったが、N☆1全体で見ても第四位の優れた防御力を持つ。
米連はR☆☆2の防御スキルが優秀であり、
イベント開始時にゲームを始めたばかりでR☆☆2カードがそろっていない人には
防御デッキに入れる有力候補といえる。

N☆1の中では数少ない顔出しの女性カードであり、一定の人気を持つカードである。
強気な目つきに中々の巨乳。見た目はSっぽいが、それゆえにメス豚に堕としてアヘ顔にという意見もチラホラ。
本格的なカード化を望む声も多い。

イベント限定ノーマルカードは優秀なものも多いのだが、その中でも恒常入手カードを上回る
唯一のカードであり、メダルガチャで出ないのがのがやや残念。

イベント「復讐のホワイトデー」会話パートにてセイナという名前で出演している。
役職で括られるモブキャラだが、セイナ以外の「工作員(女)」の存在については未だ不明瞭。
ふうま一味の他のキャラクターとの関係も良好のようである。

台詞は工作員(男)と性別以外同じ……と思いきや、1行目だけなぜか丁寧な口調になっている。

台詞

  1. 「対魔忍や魔族に対する特殊訓練課程を修了した米連女性エリート兵から選抜されたエージェントです。敵中深くに侵入し、米連の国益のために非合法活動を行う。当然その任務の中には米連にとって好ましくない人物の排除も含まれる。」


  • 最終更新:2015-03-12 10:45:51

このWIKIを編集するにはパスワード入力が必要です

認証パスワード