常森 蓮華

SR常森蓮華.png レアリティ SR
属性 対魔忍
攻撃力 225 3828
防御力 225 3677
スキル 土遁・龍撃爪
イラスト 智弘カイ
ボイス 藤井ねねこ

カードの入手先

- - - 『対魔忍アサギ ~決戦アリーナ~キャラクターコレクション』付属シリアルコード限定

スキル:土遁・龍撃爪

Lv
  1. 味方対魔忍の攻撃力を22%UP

回想

  • 回想1
    • レベル22で開放
  • 回想2
    • レベルMAXで開放

寸評

つまり純粋にSRとして見た場合最下位クラスの性能であり、HRの氷室 花蓮の下位互換になってしまっている程である。

ただし本カードの真価は、本さえ買えばスキルマックスを容易に達成可能という点にある。
HR相当の能力値であるが、実はグッズ付属カードとしては強い方に入る。スキルを上昇させれば中堅程度の性能にはなるので、初心者~中級者には役立ってくれるだろう。

ただまあ、キャラクターコレクションは1冊2700円なので5冊買うと13500円になる。そんだけあれば本買うよりも、そのお金でガチャ回した方が強いカード出るとは思われる。

台詞

  1. 「ふふふ……アサギ? ゆきかぜ? 違う違う……対魔忍最強は常森……常森蓮華よ? なんならお前の死で照明しようか?」
  2. 「ふああ・・・・・・私・・・・・・あんまり未熟だから・・・・・・あうんんっ・・・・・・あなたが・・・・・・リードしてぇ? ふあああ!! やあっ・・・・・・おっぱいがいいの・・・・・・おっぱいでイカせてちょうだいっ!!」

認証パスワード