御堂 遥

C00360.png レアリティ HR
属性 魔族
MAXLv/Cost 40 8
攻撃力   4544
防御力   1720
スキル ダークス・フィール
イラスト 相川亜利砂
ボイス 榎津まお

カードの入手先

メダルガチャ レアメダルガチャ プレミアムガチャ その他
- - 期間限定(2015/7/31~8/10)

スキル:ダークス・フィール

Lv
  1. 攻撃デッキのメンバーとリーダーが魔族なら味方魔族の攻撃力を30%UP
  2. 攻撃デッキのメンバーとリーダーが魔族なら味方魔族の攻撃力を34%UP
  3. 攻撃デッキのメンバーとリーダーが魔族なら味方魔族の攻撃力を38%UP
  4. 攻撃デッキのメンバーとリーダーが魔族なら味方魔族の攻撃力を42%UP
  5. 攻撃デッキのメンバーとリーダーが魔族なら味方魔族の攻撃力を45%UP

回想

  • 回想
    • レベルMAXで開放(まんぐり返し拘束、電マ責め→本番)

台詞

  1. 「え~っ? なんの話ですか? 私、よくわからないんですけど……人違いじゃ? ……おまえも私の平穏をジャマする気か。ならば消えてもらおう」
  2. 「こんな快楽が存在するなんて……知らなかった……。人間に寄生して本当に良かった。肉体だけで感じられるこの官能。なんて素晴らしい。最高だ。もっと……もっとだ。私に快楽を与えろ。私を快楽で狂わせろ……!」

関連カード


寸評

【夏祭り暴走中】沙耶NEO【祭り遊び】喜瀬 蛍 などの各レイドボスに攻撃力4倍=最大18176を発揮する。

攻撃エフェクトは闇の瘴気。

キャラクター解説

見た目は普通の女子校生だが、その正体は宿主となる人間を選んで同化する思念体の魔族。
身体を無定型に瘴気化させることができ、戦闘時は手をいわゆる「鬼の手」のような鋭い爪状に変形させる。
人間界での平穏な“日常生活”を送ることを望んでおり、基本的には争いを好まないが、日常に支障が起こりそうな要素は強引な手を使ってでも排除しようとする。

回想シーンでは街中に異常な魔力の存在を発見したふうまの組織が監視を送り込んでいたが、その監視を皆殺しにしたため捕獲される。
イベント「憑きし悪魔の小夜曲」にてふうまの協力者として再登場したため、こうしたいきさつもifシナリオではなく決アナの正史となったようだ。


  • 最終更新:2017-05-27 18:04:50

このWIKIを編集するにはパスワード入力が必要です

認証パスワード