志賀 あさつき

志賀あさつき.png レアリティ HR
属性 対魔忍
MAXLv/Cost 40 8
攻撃力 192 2784
防御力 192 2672
スキル 忍法・隼の術
イラスト ZOL
ボイス 椎那天

カードの入手先

メダルガチャ レアメダルガチャ プレミアムガチャ その他
- - - 2014/10/1イベント報酬・限定レイドボスドロップ
2015/7/16イベント報酬・限定レイドボスドロップ

スキル:忍法・隼の術

Lv
  1. 味方対魔忍の攻撃力を1500UP
  2. 味方対魔忍の攻撃力を1750UP
  3. 味方対魔忍の攻撃力を2000UP
  4. 味方対魔忍の攻撃力を2250UP
  5. 味方対魔忍の攻撃力を2500UP

回想

  • 回想1
    • レベルMAXで開放(乳首責め)

台詞

  1. 「私に戦いを挑むか。いいだろうかかってこい。……っと、いけない、また余計な事を、もっと自身をコントロールしなければ……。」
  2. 「自分が何者とか考えるのはや~めた♪私にはこの快感だけあればいいんだ。一匹の雌豚、それでじゅ~ぶん♪」

キャラクター解説


寸評

能力値は、過去のレイドイベントHR報酬だったミリア・クレメンティーナよりも更に低くなってしまっている。
しかし、現在HR以下で対魔忍攻撃力固定値上昇スキルを持つキャラは喜瀬 蛍しかおらず、低レアリティでの攻撃カードは不足気味なため、
対魔忍攻撃デッキに入れる余地が十分にある。特に魔族限定のため必要に応じて入れ替えたい百田 里奈子の控えとしてちょうどよいだろう。

余談となるが、アサギの遺伝子を注入された結果アサギとほぼ同じ容姿や能力となった様だがどの段階でその処置を受けたのだろうか…
任務で肉体を大幅に損傷した際に桐生の魔改造人体実験でアサギの遺伝子ベースの培養細胞での身体補完や遺伝子注入を受けた結果との事。
そういった経緯から、主人公からは本物のアサギよりも10歳は若い肉体と評されている。

関連カード



  • 最終更新:2016-11-04 01:49:25

このWIKIを編集するにはパスワード入力が必要です

認証パスワード