東堂 紗也子

C00961a.png レアリティ UR
属性 対魔忍
MAXLv/Cost 55 15
攻撃力 321 6612
防御力 321 6547
スキル 火遁・忍法“血焼剣”
イラスト さのとしひで
ボイス 榊木春乃

カードの入手先

メダルガチャ レアメダルガチャ プレミアムガチャ その他
- - 期間限定(2018/5/22~5/30)

スキル:火遁・忍法“血焼剣”

Lv
  1. 攻撃デッキと防御デッキのメンバーとリーダーに同名カードがなければ味方全体の攻撃力と防御力を80%UP
  2. 攻撃デッキと防御デッキのメンバーとリーダーに同名カードがなければ味方全体の攻撃力と防御力を85%UP
  3. 攻撃デッキと防御デッキのメンバーとリーダーに同名カードがなければ味方全体の攻撃力と防御力を90%UP
  4. 攻撃デッキと防御デッキのメンバーとリーダーに同名カードがなければ味方全体の攻撃力と防御力を95%UP
  5. 攻撃デッキと防御デッキのメンバーとリーダーに同名カードがなければ味方全体の攻撃力と防御力を100%UP

Hシーン

  1. レベル27で開放
    • 田中先生(ふうま)による手マン、正常位(丁字引き?)→淫紋施術→中出し。
  2. レベルMAXで開放
    • 1の続き(2週間後、自宅で調教)。ローター責め&アナルボール→後背位中出し。

台詞

  1. 「私の前に立ち塞がるなら容赦はしませんよっ! この炎で燃え尽きなさいっ!」
  2. 「くぅぅ……こんな呪いなんかに私が……んぁぁあっ、だ、だめぇぇ……おマンコ、むずむずして……我慢できないのぉ……っ!」

寸評

タワーイベント「彷徨のガンマンと女神」でのサポートカード。
獲得エクストラPtを1.15倍にアップする。

カード自体の性能についての言及をし、特にスキルの効果については詳述しましょう(固定値か%上昇か、バフかデバフか、リーダーかデッキ要員向きか、そのほか良し悪しなど)。

スキル効果
スキルLv 1 2 3 4 MAX
バフ値 +80% +85% +90% +95% +100%
両面合計 +224.0% +242.3% +261.0% +280.3% +300.0%

攻撃エフェクトは火炎。

キャラクター解説

水城不知火美坂智代美戸理珠奈に続く(多分)4人目の人妻対魔忍。
火遁使いで、イラストからすると蛇腹剣のような武器を使い、血を使って炎を操る対魔忍らしい。
これまでの人妻対魔忍と違って若妻風の容姿だが、ビジュアルチェンジ後は髪を下ろして私服となり、多少人妻っぽさが増す。

Hシーンでは田中先生に化けたお館様が、旦那が任務で出張中の紗也子を寝取り、調教を行うというもの。
下腹部に赤い宝石を押し当て吸収させると淫紋が刻まれる、という描写がある。
淫紋の呪いは「掛けられた時、最も強く思い描いていた人物の事を考える度に子宮を疼かせる」というもので、紗也子が旦那のことを想えば想うほど子宮を疼かせ、しかし旦那では満足できず……となるらしい。
回りくどいとかややこしいとか、その場の思い付きで呪いの内容変えれるのか、とか……言わないのが華か。

能力的には【3rdアニバーサリー】井河 アサギ等を上回る両面バフスキル(属性縛り無し)の持ち主なのだが、ステータスが攻防バランス型なためか、いまいち話題にならなかったような……。
同時期のサポートカードのHRの裏イラストとかのシナリオとかに話題持ってかれた……とか?



  • 最終更新:2018-07-05 03:54:30

このWIKIを編集するにはパスワード入力が必要です

認証パスワード