東雲 音亜

C00006a.png レアリティ HR
属性 対魔忍
MAXLv/Cost 40 10
攻撃力 144 2307
防御力 214 4888
スキル 読心の術
イラスト カガミ
ボイス 鈴音華月

カードの入手先

メダルガチャ レアメダルガチャ プレミアムガチャ その他
 

スキル:読心の術

Lv
  1. 味方対魔忍の防御力を25%UP
  2. 味方対魔忍の防御力を27%UP
  3. 味方対魔忍の防御力を29%UP
  4. 味方対魔忍の防御力を32%UP
  5. 味方対魔忍の防御力を35%UP

回想

  • 回想1
    • レベルMAXで開放(逆読心服従 処女)

寸評

常時ガチャから入手可能なHR☆☆☆対魔忍の防御スキルカードのひとつ。

防御特化ステータスに防御割合バフスキルが揃った、HR対魔忍最強クラスの防御カード。
峰麻 碧などの防御固定上昇スキル持ちと組ませると能力を最大限に発揮できる。
これより上のランクや限定カードは入手難度が跳ね上がるため、対魔忍デッキでは長らく主力としてお世話になる一枚だろう。
割合上昇スキルはスキルレベル上昇の恩恵が大きいが、このカードの場合は素のステータスも優秀なので、
複数枚入手できた場合は手持ちカードと相談してからレベルを上げるかどうか決めよう。

攻撃エフェクトは斬撃。
ちなみに名前は「おとあ」ではなく「ねあ」と読む(結城 炎美付録付き『TECH GIAN』2015年1月号P.16)。
本作オリジナルキャラクターの中でもトップクラスの知名度を持つキャラクター。
カガミ原画という事もあるが、なによりバナー広告でアサギと並び堕とすべきメス豚として紹介されているのが大きい。

台詞

  1. 「あらあら、もうお仕事の時間ですか……。今日はどんな声が聴けるのかしら。楽しみですわ。……あなたの本当の声を、存分に聞かせて下さいね。」
  2. 「今日もたくさんの声をあなたのために聴いてきましたわ。ですから今日もたっぷりと私を可愛がってくださいね。私の本音を曝け出せるのはあなただけなんですから。」


  • 最終更新:2017-01-15 08:35:35

このWIKIを編集するにはパスワード入力が必要です

認証パスワード