桐生 佐馬斗

C00040a.39d9dd6fcead415e7f9b5e96ebd0089e.png レアリティ N
属性 対魔忍
MAXLv/Cost 1 300
攻撃力 78 78
防御力 78 78
スキル なし
イラスト -
ボイス -

カードの入手先

メダルガチャ レアメダルガチャ プレミアムガチャ その他
× × × レイド・イベント報酬など入手先多数

解説

カード一覧で「EXP」の表示がある通り、調教に使うと通常のNカードの約6倍の経験値になる。
高レアリティカードの仕上げに使うと資金の節約になるだろう。
能力は低くLvも上昇しない。またコストがバカ高いためデッキに入れることも
(おそらく)不可能な育成専門のカードである。

キャラクター解説

原作では最初期から登場しているが、立ち絵が出たのは「対魔忍アサギ外伝 the Nightmare」から。
魔界の医療技術に精通しており、アサギ等の面々に施された様々な人体改造の殆どは彼の手によるもの。

原作では桐生が何者であるのか、その背景はほとんど不明であったが、
本ゲームでは姉の美琴が登場した関係で、少しずつ桐生の今まで見せなかった側面が見え始めている。
常に傲岸不遜な桐生も、どうやら姉には頭が上がらないようだ。

表示する(ネタバレ有)


台詞

  1. 「くくくっ、俺に調教を手伝えというのか? くははははっ!! 面白い! ならばこの天才魔科医である俺が最強、最悪、最淫のメス豚にしてやろうっ!! クハハハハハ!! 」


  • 最終更新:2015-10-31 23:04:21

このWIKIを編集するにはパスワード入力が必要です

認証パスワード