美戸 理珠奈

C00708a_EX-SR美戸 理珠奈.png レアリティ EX-SR
属性 対魔忍
MAXLv/Cost 45 34
攻撃力 334 6817
防御力 205 2663
スキル 無音域
イラスト asagiri
ボイス 雨津さえ

カードの入手先

メダルガチャ レアメダルガチャ プレミアムガチャ その他
- - - 2016/10/31イベント討伐ポイント報酬・限定レイドボスドロップ

スキル:

Lv
  1. 味方対魔忍の攻撃力と防御力を30%UP
  2. 味方対魔忍の攻撃力と防御力を35%UP
  3. 味方対魔忍の攻撃力と防御力を40%UP
  4. 味方対魔忍の攻撃力と防御力を45%UP
  5. 味方対魔忍の攻撃力と防御力を50%UP

回想

  • 回想1
    • レベル22で開放(正常位強姦、噴乳→顔射)
  • 回想2
    • レベルMAXで開放(まんぐり返し拘束→種付けプレス膣内出し)

台詞

  1. 「サイレントキリングこそが、私の本領です。正面から斬り合うだけが戦いじゃありませんよ。本人にすら気づかれることなく、きれいに静かに涅槃に送ってあげます。」
  2. 「ああんんっ……こんなおばさんで、ごめんなさいね……でも……そのかわり……その逞しいおちんぽ……気持ちよくしてあげますね。」

寸評

レイドイベント「忠誠の在り処」中間報酬カード。

【黒きサキュバス】フォーリア【グラビディブレイブ】ドナと続いた、強力両面バフEX-SRの最後を飾る対魔忍版。
実質的に対魔忍染めデッキ専用ではあるが、バフ値は【白き戦慄】井河 アサギ
【魔人覚醒】心願寺 紅と同じという破格の性能で、ステータス面もSRとしては非常に優秀。
スキルMAXにするには根気と運を要するが、対魔忍が主力のお館様には魅力的なカードと言えるだろう。

ただしコストが【人魔合一】心願寺 紅並の重さのため、ステータスを体力に全振りしている場合、
最低でもLv100は無いとまともにデッキに組み込めないと思われる。コスト数は年齢ということだろうか。

攻撃エフェクトは斬撃。

キャラクター解説

人妻・子持ち・巨乳属性を持つBBA…もとい組織でも信頼される実力者のベテラン対魔忍。
自分の周囲の音を完全に消すという異能系忍法「無音域」を得意とする、潜入・暗殺任務のエキスパート。
結婚を期に引退して主婦業と子育てに専念していたが、後輩であるアサギの要請を受け、夫の了承も得て現場に復帰。
少数精鋭の対魔レンジャーを率いてふうまの生け捕り作戦に赴く。

イベント・回想シーンネタバレ


垂れ気味の巨乳と下腹、噴乳、夫への操立てなど、水城 不知火に負けず劣らず人妻要素満載となっているので、
BBA好きのお館様はぜひとも押さえておきたい一枚である。

その後、イベント「呪われた屋敷と傾国の美女」にて再登場。

イベントネタバレ



  • 最終更新:2017-06-28 02:39:20

このWIKIを編集するにはパスワード入力が必要です

認証パスワード