蘇我 紅羽

C00028a.df207c9f4b14f5e7e4fa60cc8f6542fc.png レアリティ HR
属性 対魔忍
MAXLv/Cost 40 10
攻撃力 182 2949
防御力 192 3127
スキル 忍法・五感獣化の術
イラスト 新堂エル
ボイス 佐倉もも花

カードの入手先

メダルガチャ レアメダルガチャ プレミアムガチャ その他
 

スキル:忍法・五感獣化の術

Lv
  1. 味方対魔忍の防御力を25%UP
  2. 味方対魔忍の防御力を27%UP
  3. 味方対魔忍の防御力を29%UP
  4. 味方対魔忍の防御力を32%UP
  5. 味方対魔忍の防御力を35%UP

回想

  • 回想1
    • レベルMAXで開放(顔踏みつけ)

台詞

  1. 「はぁい♪ こんなおねぇさん捕まえてどうしようっての? そんなむんむんに性欲まき散らしてたら術使わなくてもばればれだからね? 悪いけど、死んでもらうよっ!」
  2. 「ああっ! もっと臭いつけてっ!! その蒸れたオスの臭いたまんないの! 早く私の身体にしみこませてマーキングしてっ! 私もう我慢できなくなってるからぁっ!」

キャラクター解説

五感を強化する忍法を使う、現役の対魔忍。明るくお調子者で、五車学園にも友人が多い。

寸評

常時ガチャから入手可能なHR☆☆☆対魔忍の防御スキルカードのひとつ。
しかしステータスがバランス型のため、スキルが同じ東雲 音亜と比べると防御カードとしての性能は大きく劣っている。

とはいえ、防御力自体はRの防御特化型である峰麻 碧と同程度にあるので、より良い防御カードが揃うまでは対魔忍防御デッキの一角で働いてくれる。
攻撃デッキが揃わないうちに入手した場合は、リーダーに据えて攻撃力を活かすと良いだろう。
同レアリティでは白瀬 楪よりも若干性能が高く、八雲 玲に比べれば遥かにマシなので、対魔忍HR防御枠の中では比較的当たりと言って良いカードである。

イラストでは飛び爪のような得物を持っているが、攻撃エフェクトは普通の斬撃。
ちなみに名前は「べには」ではなく「こうは」と読む(ビジュアルブック2より)。

関連カード



  • 最終更新:2018-01-15 15:53:49

このWIKIを編集するにはパスワード入力が必要です

認証パスワード