アイシュワリヤ・レイ

C00442a.png レアリティ N
属性 魔族
MAXLv/Cost 15 4
攻撃力 77 895
防御力 117 1844
スキル なし
イラスト -
ボイス -


カードの入手先

メダルガチャ レアメダルガチャ プレミアムガチャ その他
- - - 2015/11/30~12/7イベント限定レイドボスドロップ

寸評

ノーマル(N)カードの中では防御力が高い。レイドボスにしては手合わせしやすく、特定ブロック(紅天楼)のみの出現ではあるが比して序盤から入手可能だったため、初心者には防御デッキの華やぎになった、かもしれない。
豊満な肢体を際立たせる衣裳やしどけない笑みに魅了された一部プレイヤーから、常用カード化を望む声がはからずも上がっている。
惜しむらくもイベント終了直後の段階で他に入手経路はない。
遠い異国の地でセレブ女優として人気を博したとかしてないとか。

台詞

  1. 「魔界出身の褐色妖女。アミダハラーと言われる占い師。通称アイシュ。アミダハラの廃墟地域の一部「紅天楼」と呼ばれる廃墟群を支配して、賭け試合や娼館などを運営している。金を儲けるというよりは快楽主義的な彼女の趣味の域であり、アミダハラの一独立勢力としてアミダハラを支配する組織からは互いに不可侵、干渉せずというスタンスで存在している。」

キャラクター解説

Black lilithレーベルで発売された「鋼鉄の魔女アンネローゼ」のキャラクター。
主人公のアンネローゼの親友。
アヌーシュカ・ライの妹にあたるが、なぜかセカンドネームは違っている。


  • 最終更新:2018-08-26 11:42:29

このWIKIを編集するにはパスワード入力が必要です

認証パスワード