リリーナ

C00074a.51dbbeeeae270c8fce95adbfd407a6e5.png レアリティ R
属性 魔族
MAXLv/Cost 35 7
攻撃力 151 3183
防御力 104 1530
スキル ブラックアウト
イラスト オオハシタカユキ
ボイス 榊木春乃

カードの入手先

メダルガチャ レアメダルガチャ プレミアムガチャ その他
 

スキル:ブラックアウト

Lv
  1. 敵米連の防御力を13%DOWN
  2. 敵米連の防御力を16%DOWN
  3. 敵米連の防御力を19%DOWN
  4. 敵米連の防御力を22%DOWN
  5. 敵米連の防御力を25%DOWN

回想

  • 回想1
    • [凌辱][ふたなり]ふうまに背面手コキ駅弁

台詞

  1. 「どこかに素敵な女の子はいないのかしら。できれば、処女で頂きたいので、連れてきてくれない? 嫌って言っても無理やり出してもらうけどね!!」
  2. 「あん♪ ご主人様っ私もうこんなになってるの……ね? 私のおちんちんもっとしごいて? ねぇお願いっいっぱいご主人様におちんちん汁かけたいのぉ!!!」

関連カード


寸評

常時ガチャから入手可能なR☆☆魔族の攻撃スキルカードのひとつ。
低レアリティでは貴重な対米連特化のデバフカード。
最大までスキルLvを上げれば防御力25%ダウンとなり、これは攻撃力+約33%に相当し、ステータスが攻撃型ということもあってなかなかの性能。

しかし米連の通常レイドボスは出現率が非常に低いXPS-11Aボーンしかいないため、出番はまず無い。
レイドイベントでボスが米連だった場合は使えなくもないが、アナザーレイドボスに防御ダウンスキルが発動すると獲得ポイントもダウンしてしまうため、
相手に応じてデッキを切り替えるなどの工夫が必要である(これは全てのデバフカードに言えることだが)。
通常クエストのChapter9で上位互換となるレイニ・クウィートが手に入るが、入手しやすさではこちらに分がある。

攻撃エフェクトは爪引っ掻き。

キャラクター解説


  • 最終更新:2019-08-18 20:50:05

このWIKIを編集するにはパスワード入力が必要です

認証パスワード