NO.16 ソニア

C00457a_HR NO.16 ソニア.png レアリティ HR
属性 米連
MAXLv/Cost 40 9
攻撃力 218 5070
防御力 134 1921
スキル 切り裂き
イラスト のぶしと
ボイス 蒼桐かこ

カードの入手先

メダルガチャ レアメダルガチャ プレミアムガチャ その他
- - 期間限定(2015/12/22~12/29)

スキル:切り裂き

Lv
  1. 敵対魔忍の防御力を13%DOWN
  2. 敵対魔忍の防御力を16%DOWN
  3. 敵対魔忍の防御力を19%DOWN
  4. 敵対魔忍の防御力を22%DOWN
  5. 敵対魔忍の防御力を25%DOWN

回想

  • 回想
    • レベルMAXで開放(ふうまにイラマチオ、口内射精&飲精)

台詞

  1. 「聞かせてよ……その肉が切られて、流れる血潮を撒き散らす断末魔の声。私、大好きなんだ」
  2. 「ザーメンが欲しいんだ……。私を虜にしてくれたザーメンで……もっと気持ちいい感覚を教えてよ」

関連カード


寸評

【白き戦慄】井河 アサギ【黒きサンタ】ミナサキ などの各レイドボスに攻撃力4倍=最大20280を発揮する。

このイベントでは強力な「アナザーレアレイドボス(AR)」が初めて実装され、特効倍率による基礎攻撃力底上げが大きな意味を持つ反面、
防御デバフスキルが発動するとARの討伐ポイントが減ってしまうというジレンマを抱えたカードとなった。
イベントから外れて観た場合、攻撃力こそ高いもののデバフ値が低く(スキルMAXでようやく恒常HRのハンナらのSLv1に並ぶ)、
ステータス総合値も劣るため、対対魔忍特化という枠の中でも微妙な一枚である。

攻撃エフェクトは爪引っ掻き。

キャラクター解説

かつて平凡な女性教師として社会に溶け込み、100人以上の人間や魔族を切り刻んだ、米連犯罪史上最悪の無差別連続快楽殺人犯。
表向きには逮捕され死刑が執行されたが、米連の研究機関に自らを研究対象として提供することを条件に身体改造を施され、
裏の世界で米連に仇なす魔族や人を抹殺し続けている。
死体をバラバラに刻んで血しぶきを浴びることで性的興奮を覚えるらしく、逮捕当時は被害者を生きたまま解体しながら何度も絶頂した痕跡が残っていたという。

そんなサイコパスな彼女だが、喉奥を開発されてMに目覚めるという、(対魔忍基準で言えば)割と普通な落ち方であった…。
回想シーンの過激さではジョイマーダー繋がりの彼女に軍配が上がるかもしれない。


  • 最終更新:2018-06-10 05:51:18

このWIKIを編集するにはパスワード入力が必要です

認証パスワード